無料
エロ
動画
 

痴漢バス

タイトル: 痴漢バス
出演者: 明乃夕奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
あの超名作がレジェンドシリーズとして蘇る。恐ろしいエロ軍団の罠にはまる明乃夕奈がそのFカップ巨乳ムチムチを弄ばれる陵辱作品。

夕奈はある日、いつものようにバスに乗り込んだ。ところが、待ち伏せしていた痴漢に狙われ、その豊満なおっぱいを揉みしごかれる。パンティに手を当てられ、おマンコをンティの上からもまれ、嫌がる夕奈は次の駅でどうにか逃げ切るが....

次の駅でバスに乗り込み、空いた席に座りほっとしていると....男性が数人夕奈に近寄ってくる。そしてあっというまに夕奈を取り囲み、触りはじめる。「痴漢!助けて!」と運転手に助けを求めるが、その男はなんと先ほど乗ったバスにいた痴漢だった。驚きと恐怖で顔が歪む夕奈。

そて男たちに性のおもちゃにとされる夕奈。見所満点、緊張とエロさ200%のむんむんムラムラ動画。デジタルマスタリングでさらに高画質になったレジェンドシリーズ、無修正の生ハメ結合部分をじっくり眺めて下さい。

海岸ガチンコナンパ!野外露出 Vol.2

タイトル: 海岸ガチンコナンパ!野外露出 りりか・えりこ Vol.2
出演者: えりこ りりか 
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★
青空と青い海の季節は、やっぱりナンパに性を出して、うまいことして野外露出。さらにはおマンコまで戴けたらそれは願ったりかなったり。まずはピンクの水着の上からでもわかる、爆乳なえりこちゃんから。

海辺で声をかけ、好き放題遊んじゃうナンパ隊。橋おん上で水着を脱がし、太陽をさんさんと浴びながらヌードに。恥かしそうなえりこちゃんを説得して乳首なめ、おンコいじりと好き放題。さらにチンポまでなめさせます。えりこちゃん、意外と楽しんでいます。

屋内に移動しておマンコをパックリ開いてチンポをぶち込み放題。あんあんと可愛らしい声をだすえりこちゃんにピストン容赦なし。騎乗位、歩き駅弁体位、空中バックなどハードな体位をやらせます。最後は正常位でマンコの奥までザーメン流し込む中出し。

さて、つぎのりりかちゃんとは海沿いの洞窟の側で野外でハメちゃいます。おっぱいを出したりしながらも、服は来たままチンポをぶち込みます。チンポの思うままに行動する海岸ガチンコナンパ野外露出、貴方も夏体験!?

パイパンアナルの世界2

タイトル: パイパンアナルの世界2
出演者: ななこ さつき
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
「パイパンアナルの世界」特集で出演した素人二人の登場です。素人のドMな、ななこちゃんは綺麗なDカップの持ち主です。ちょっぴり舌ったらずなななこちゃんに、小5からのお付き合いのアソコの毛をそり、パイパン作成しちゃいます。

Mなななこちゃんは言いなりにバイブでおマンコを弄られ、恥かしそうにェラもしちゃいます。パイパンツルツルおマンコに生チンをぶち込み、コスコスコスと生ハメ、どぴゅっと中出し。中に出されて沈黙のななこちゃんが生生しいです。

お次はさつきちゃん、さらさら茶髪の元気な素人さん。野外で露出、おっぱい出したまま公園を歩き、洗面台で放尿など破廉恥し放題です。そのつるつるパイパンにバイブを当てられ、騎乗位やバックでは自ら腰を振ります。フィニッシュはお顔にぶっかけ。素人の生々しいセックスをご覧下さい。

純情素人初脱ぎ

タイトル: 純情素人初脱ぎ SAMURAI PORN Vol.22
出演者: AYA
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
そのタイトルの通り、初めてのAV出演。まだ十代のような初々しさが残るそのボデイ。艶がよく、ピンと立った乳首が綺麗なまあるいおっぱい。ちょい肉厚のビラが可愛らしいおマンコ。

目がくりっとしていて、とっても可愛いAYAちゃんの初AVの内容は、まずローターを渡され汁ダクのおマンコにされちゃいます。遠慮がちのため、まだ声はあまり出ませんが感じている顔はエロいAYAちゃん、潮吹きが半端なく、大量に吹き上げてマン汁共々マンコがぐしょぐしょ。

可愛らしい下着姿で登場、男優と1対1のラブラブ中出しセックス。キス、愛撫、フェラ、そして生のチンポ挿入。正常位、騎乗位、駅弁など結合したまた様々な体位をたっぷり味わい最後は中出し。

お次はフェラヌキ+パイズリで丁寧に手コキ+フェラチオ。オナニータイムの後は3P連続中出しプレイ。Wフェラ、バイブの後は代わる代わるファックで中出しクリームパイ。

彼氏の目の前で彼女が!?

タイトル: 彼氏の目の前で彼女が!?
出演者: 素人あき
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
今までに無いゾクゾクしたAVを見たいあなたは必見です。彼氏はもちろん彼女がAV撮影することに承諾はしたものの、自分の彼女が目の前で他の男のおチ○コを咥え感じまくるのを目の当たりにし、さすがにかなり辛い様子。

そして彼女は彼女で「しょーちゃん(彼氏の名前)、ごめんね、ごめんねっ、あっあぁぁぁ〜いいいぃ〜」と謝りつつも体は正直に感じまくり、「怒ってる?怒ってる?怒っていい?」と言いつつも喘ぎまくり感じまくり、普段彼氏とのセックスでも生でさせない彼女が生ハメされ・・・録後の二人の会話もシッカリと見てやってください。リアルなセックスを見たい方は必見です。

パイパンアナルの世界1

タイトル: パイパンアナルの世界1
出演者: ななこ まいか
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
一人目は、ななこちゃん。超可愛い素人にアナル姦なんてまさに鬼畜。まずは公園で待ち合わせた二人。いきなり野外露出デートが始まります。ななこちゃん、ハメ師に言われるがままな感じでどんどん脱がされ、ハメ師がどんどんエスカレートしていきます。ホテルに着いたらローター、いぼいぼローターで刺激して、後ろのアナルまで.... ずぼずぼと入っていくローター、物足りなくなったハメ師、いきなり超極太バイブを突っ込み、そのまま早速アナルファック。ドMの変態素人に、最後はオマ○コファックで中出しフィニッシュ。

二人目はまいかちゃん、オナニー、フェラチオ大好きのパイパン娘とハメ狂い。いきなりハメ師の竿にしゃぶりつき、かなりフェラ大好きなようです。

お次はまいかちゃんに気持ちよくなってもらおうと、ローターにバイブ登場。まいかちゃんかなり自分の世界に入って喘ぎまくりです。そして、まいかちゃんの大好きな生姦が始まります。いきなり騎乗位でリードし始めるまいかちゃん、さすがセックスにおぼれてます。つるつるパイパンマンコなので、合体部分もばっちり丸見えです。

SEX TOY 硬くてくて太いのが好き

タイトル: SEX TOY 硬くてくて太いのが好き
出演者: 沢井真帆
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
「硬くて太いチンチンが好き!」いやらしい男とホテルに来た真帆ちゃん。男に色々なインタビューをされるシーンから始まります。この男、本当にエロいです。まずはパンティの上からおじさんバイブでマ○コを弄ばれます。目を閉じて感じて「あぁんん〜いやぁ」と叫ぶ姿にチンポがビン立ちになります。

さて、パンティを脱がされ、バイブでマ○コを刺激されると潮吹きともおもらしとも言えない不思議なマン汁を飛ばします。そして、真帆ちゃんは本当におチンチンが好きみたいです。ぱくっとチンポをくわえると、ちゅぱちゅぱといやらしい音を立てながらチンポを吸います。おいしいのでしょうか?目がとろぉ〜んと、虚ろな目でチンポを吸いまくります。

そして、顔はこんなに純情そうだけど、なんと、マ○コは非常にいやらしい。そのマ○コにチンポをぶち込まれ、「あぁ〜もっとガツガツ突いてぇ...」と男にしがみつきます。こんなに可愛いのにこんなに淫乱、そのギャップが最高デス。そして、SEX TOYに成り下がったキュートな真帆ちゃんの体験談はスゴイですよ。

この子の他のサンプル動画

close