無料
エロ
動画
 

美少女ハメ撮り

DMM 月額素人ガールズコレクション.ch 新着女の子情報
ARISA
ケーキ屋で働く20歳のARISAちゃん。ワキの剃り残しがとてもSEXY☆赤面しながら「恥ずかしい」を連呼しつつも体は素直なようで、積極的にアソコを湿らせる言い訳は「梅雨だから」だそうな。ヤラしい音を立てて潮を吹いてしまうのもそのせいか。「たまにイク…」…

真子
SEXへの好奇心は非常に強いが、自分の本心は恥ずかしくて旦那には言えない。クリでの絶頂経験も無い為、経験したく応募。ムッツリロリ系の奥さん。

うさぎ
ギャル系制服美少女うさぎちゃんをガンガンハメまくり、やわらかいカラダをねっとり舐めまわし、巨根をたっぷりしゃぶらせ、一気に奥まで挿入。激しく突かれたらうさぎちゃんは夢中で感じまくってしまうのでした。

杏奈
こんなに美しい奥様なのに、淡白な夫との夜の生活は年に1度。今では寝室も別々で欲求不満は溜まっていく一方。そんななか専業主婦で暇を持て余す彼女はネットにハマっていった。寂しさを紛らわすためなのか、そこで出会った人と行為を重ねていってしまう…


見たままの真面目な大学生タイプの琴ちゃん。ガチガチに緊張ているのが初々しいんですよ〜ローターで次第に感じてくるとココロもアソコもトロトロで思わず挿入。憧れのセーラー服に喜びながら電マでイカされまくり最後はオネダリまで…気が付けば二回もハメて…

ジャスミン
かわいらしい笑顔なのに子鹿のようにのびたキレイな脚。そしてそのかわいい顔でむしゃぶりつくようなフェラ!神様はこんな天使のようなSEXドールを創ってくれました!!

富美子
酸いも甘いも噛み分けた年代の女性は変態プレイが特に欲情するらしい…ムシャブリつくフェラチオ、極太の男根をねじ込み、Gスポット&子宮口を激ピストンで刺激に歓喜の雄叫びを上げる!仕舞いには中出しまでも…


中で逝った事が無いから一度逝ってみたいという切なる願いで応募した奥様の渚さん。33歳とは思えないGカップ美乳のスタイル。そんな奥さんに、男優があの手この手で責めまくる!果たしてこの奥さんの願いは叶うのか…

AMI
超爆乳フリーターむすめのAMIはやや落ち着いた感じで自己紹介。さっそく服を脱いでもらいエッチモードに。ボインを鷲掴みし執拗にペロペロ。お返しに彼女のリードでチ○ポをしゃぶってもらう。目隠しして全身ローションでしっかり愛撫してあげると感じまくり…

いくみ
素人初出演、いくみ。雑誌を見て応募して来たいくみちゃんが複数ローターを埋め込まれ絶叫!デカチンを糸引きフェラをして生挿入をおねだり!

安藤○耶香ちゃんそっくり

タイトル: スカイエンジェルVol.63
出演者: 沙耶香
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
グラビアアイドル安藤○耶香ちゃんそっくりの沙耶香ちゃん、色白の美肌と上品で形のいい美乳&美尻。その小悪魔的な愛しい魅力で次々に男たちを虜にしてしまう。

そんな最高の淫乱美少女が激エロプレイの連続で獣と化して行く様子をとくとご覧あれ。とろける舌使いと射抜かれるような悩殺視線であなたを見つめながらの極楽フェラチオをしてくれたり、続いて、性欲に目覚めたピュアな沙耶香ちゃんの過激な妄想世界を具現化した電マ攻めザーメンぶっかけ噴射。

そして1対1のラブラブ中出しセックス。沙耶香ちゃんの彼氏になった気分で気持ちよく抜きまくれる贅沢チャプターです。最後は3P連続中出しプレイで濃厚な生挿入から圧巻の大量連続中出し。天使みたいに可愛くて、彼女にしたいNO1の沙耶香と欲望のままにセックス三昧。

敏感過ぎる新人を発掘

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.55
出演者: 百瀬優梨華
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
敏感過ぎる新人を発掘し、ピュアな女の子、優梨華ちゃんに鬼畜ハードコアプレイ三昧。AVがまだ今回で3本目という優梨華ちゃんを徹底的に開発しちゃいます。

ナース姿がとにかくエロカワイイ、そんな優梨華ちゃんの綺麗なおっぱいやピンク色のおマンコをじっくり見ちゃいます。あまりみないで、と恥かしがる優梨華ちゃんにクンニ攻撃でぐちゃぐちゃになったおマンコに生チンを注射。反応がよすぎる優梨華ちゃんは、息を吸いながら喘ぐ、ポルノ女優風の喘ぎ声を出します。それがすっごくエロい、「気持ちイイ〜」と目を閉じて全身を痙攣させイきまくります。あまりの気持ちよさに気絶状態の優梨華ちゃんにたっぷり中出し。

おつぎはマンコ全開でバイブ攻撃。お汁をたらしながら、イラマチオ、ぶっかけされちゃいます。ザー汁でどろどろのお顔が放心状態で可愛そう。次はセーラー服で中出し3P。新人女優に限界のかぎりを尽くし、ズッコズコハメ放題、極限まで追い詰められたところで中出しクリームパイ。

水原みなみにシテほしいこと:後編

タイトル: 水原みなみにシテほしいこと:後編
出演者: 水原みなみ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
「水原みなみにシテほしいこと:後編」、可愛いみなみちゃんのバイブオナニー潮吹きコース、M字開脚強制放尿コース、5P中出しコースの全3コースがたっぷり収録されています。

まずセクシーなビキニを着けたみなみちゃん、自分のアソコを触りながらオナニー。太いバイブを渡されさらにオナニー。イきそうになったところで、今度は「異物挿入」ときゅうり、人参、ナスなんかもおマンコに挿入。吐息を漏らしながら自分のマンコを必死に攻める。どうやらナスが一番好きな様子で悶えまくるみなみちゃん。

こんどは男に手マンをされます。あまりの気持よさに目は虚ろ、たっぷり潮吹き。そして薄毛マンコのみなみちゃんに、M字開脚強制放尿させちゃいます。「いやいや」と笑いながら嫌がるみなみちゃんですが、男の言うとおりにM字開脚させられます。むっちり豊満なみなみちゃんのお尻がカメラにドアップで迫力大。恥かしそうにしながら放尿、とっても可愛いおしっこで濡れたマンコを、ペロペロめる男優の「美味しいです」のコメントにみなみちゃん苦笑。

そしてお待ちかねの中出し5P。沢山の男達が、みなみちゃんの弾力のある豊満ボディにしゃぶりつき、ちょっぴり恥かしそうにしながら何本もの肉棒をかわるがわる味わい、まんこを何本もの指で弄繰り回され濡れ濡れのおマンコに生チンポをブチ込まれます。みなみちゃんの大好きなデカちんでたっぷり子宮の奥で突かれ何度も何度もエクスタシーを迎えるみなみちゃん。

アクロバティックな体位でハメられ、目が完全にイってます。両手にチンコ、さらに上の口も下の口もデカチンが出たり入ったりの大乱交。ドアップで出入りを収録、さらに騎乗位で自ら腰ふりながら3本のチンポを咥えたり手コキしたり、大忙し。そしてその可愛い顔に精子ぶっかけでザーメンミル、マンコにもどぴゅっと連続大量中出しで大満足。

この子の他のサンプル動画

スタイル抜群のお洒落なギャル

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュvol.15
出演者: 真山ゆかり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
真山ゆかりちゃん、腰を使って股間をクイッと見せ付けるイヤラシイダンスの練習からはじまります。こんな可愛いギャルがクラブで踊っていたり、町を歩いていても絶対声をかけられませんね。

そんな可愛い子が全裸でおマ○コ丸出しの生中だし無修正に大挑戦。見所たっぷりのこの作品、あそこの周りの毛が綺麗に剃られたおマンコを観察。指まんして感度をチェック。フェラが大好きなゆかりちゃん、自称「フェラ狂」だそうです。そのテクを見せ付けてくれます。ヨダレたっぷりにしたチンポを生で挿入してもらい、正常、騎乗位とチンポに跨ります。中出しされたおまんこがピクピクしています。

さて、今回の見所はアナル拡張+2穴Fuck。アナル処女のゆかりちゃん、まずはアナルを十分に広げるため、アナルビーズやバイブで広げます。そのアナルをひろげられる瞬間の緊張感とゆかりちゃんの反応がとても興味深いですね。十分アナルが広げられたところで、電マバイブでおマンコのを弄ります。

ゆかりちゃんのクリちゃんは大きめでイヤラシイ形をしていますね。電マバイブで数秒でイっちゃうという敏感なゆかりちゃん、たっぷり昇天したも模様。お尻もおまんこも準備できたら、いよいよ3P開始。

チンポをしゃぶりながらクンニされて気持ちよくなってきたのでしょうか、エッチな喘ぎ声が部屋の中に響きます。そしてのそのジューシなマンコをたっぷり生ハメ。さらにさらにはじめてのチンポがゆかりちゃんのアナルを直撃。ずぶぶぅっと膣とアナルの壁を2本のチンポで擦ります。アナルとマンコの怒涛の中出しお見逃しなく。

TENGU J-Girls Fuck Marathon エロま○こ

タイトル: TENGU J-Girls Fuck Marathon エロま○こ
出演者: 佐田絵里奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
絵里奈の6つの願望を叶える「天狗」絶倫FUCK、ホテルで中出しエロマンコ。M字開脚で手マン、騎乗位、バックからザーメン中出し。

バスルームフェラでは、エロいビキニのバキュームフェラに男はたまらず発射。電マ責めアクメ3P、お花見でイタズラされてそのままホテルへ・・・2人の男にマンコやアナルを電マ責めされ何度もイキまくります。

そして、絶倫天狗登場、ナマ中出、妄想オナニー中に突然現れた絶倫天狗・・・。巨根を何度も抜き刺しされフィニッシュは中出し。天狗の虜、淫乱オナニー、天狗のお面に興奮し、鼻先をマンコに挿入して絶頂。中出しハメ撮りプライベート風ハメ撮りでマンコの中に大量ザーメン放出!

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.51

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.51
出演者: 夏木メイ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
生意気そうなゴージャス系のスレンダーギャル夏木メイがスタジオ・レッド・ホットの手によって鬼畜ハードプレイに挑戦させられる。

光り輝くビキニを着て、たっぷりおマンコ攻め。卑猥な色のビラビラをバイブで弄られ、マン汁で濡れだす。密室で野菜を使ったオナニータイム、ローションをぶっかけられ、テカテカの体を弄ぶ。

イラマチオで唾液たっぷりでしゃぶりつく。ピンクの卑猥なビラビラにまとわり付くチンポが気持ち良さそう。見所は3P中出しファックだが、普通の3Pと違うのは2本の巨根をマンコに同時挿入されちゃうスーパー過激ファック。激しく繰り返されるピストンの殴打にメイちゃん失神寸前。

close