無料
エロ
動画
 

モデルコレクション

タイトル: モデルコレクション
出演者: さおり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
あの素人系のAVに出ていたさおりちゃんですが、あまりの人気っぷりに本格派AV女優に転進。現役看護士のさおりちゃん、その哀愁漂うお人形さんのような顔が本当に愛らしい。まん丸の瞳、まつげに輝く雫、そしてそのいやらし唇。そして華奢な体。

正に萌要素がたっぷり詰まった美少女ですが、実はとってもHが好きなんだそうです。気持ちよいと、「やばい」を連発するらしいので、わかりやすいです。

二人の男に囲まれ、おまんこを広げてGスポットを刺激されると、甘い吐息をはきながら腰をくねくねさせてヨガリます。さらにクスコを中にいれられ、おマンコの奥をチェック。

Wでフェラはヌ、ぽってりした唇を大きく開いてぱくっとチンポを気持ちよくさせてくれます。ベットでの激しい潮吹きの後は、クンニ、フェラ、69、そしてたっぷり生ハメ。

ガツガツ突き上げた後は温かい膣内にどぴゅっと中だし。「気持ちよかった」と満足げのさおりちゃん、思わずファンになってしまうほどの可愛さ。お勧めです。

パイパンギャルの潮吹き乱交

タイトル: パイパンギャルの潮吹き乱交 SAMURAI PORN Vol.25
出演者: まひるゆう
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
やってきました、まひるゆうちゃん!スーパーモデルのような体系、なんと身長168センチ、そしてこのすらり伸びた手足の長さが半端じゃない。スタイルも現代っ子ならば、態度も現代っ子。まさに女王様といった、満足させてくれなきゃいや〜!という雰囲気にしびれます。

ナマイキギャル風のお顔でフェラチオ、長い脚を大胆に広げての手まん、バイブ攻めと、大興。その生意気な雰囲気に似合わず、喘ぎ声が実に可愛いんです。

そのギャップもまた可愛いゆうちゃんに、3P乱交三昧で全身をイキ震わせながら中出し決行。おつむの弱そうなギャルにたっぷり中出し、好き放題やりまくりの肉便器。

初めての中出し乱交 

タイトル: 初めての中出し乱交 SAMURAI PORN Vol.26
出演者: 玉木つばさ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
すっきりした顔立ちに、色白の肌、そして哀愁漂うこのなんとも切ない雰囲気。理由ありでAV出演したのでしょう、その哀しさの中にエロスが漂います。

まずはベットでローターオナニー。お次はベットで巨チン男優セツネと生ハメ。つばさちゃんの小さいおマンコに巨大なチンポが突き刺さり、悲鳴のような喘ぎ声を上げます。そしてサービス満点の汁ダクフェラチオシーンはHなビキニ姿で御奉仕。

電摩プレイでぐちゃぐちゃになったおマンコからは愛汁が流れ出て、天然クリームパイ状態に潮吹き。

最後は上の穴も下の穴も塞がれて大乱交しちゃう淫らつばさちゃん。切ない顔で喘ぎまくるその姿は正に勃起ものです。最後は中出しでつばさちゃん大満足。

美巨乳 水野あすみ

タイトル: スカイエンジェルVol.29
出演者: 水野あすみ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
絶賛発売された水野あすみちゃんの引退作「引退」から早くも数年、そのウブな幼顔でのムチムチエロエロボディが大人気だったあすみちゃんのスカイエンジェルVol.29がプレミアムから配信されます。もちろん引退前の作品ですが、まだ見ていない人は必見です。

元気な関西系の喋り方に、美巨乳。ウェイトレスコスプレでセクハラバイブ責め、濃厚生姦3Pファックでその可愛いさ爆発。

まだまだ経験が浅い感じの、ちょっと控えめなあすみちゃんにお見合い生ファック、パイズリ、Wフェラ、生姦3Pで激烈ファックをお見舞い!

この子の他のサンプル動画

あまえんぼう

タイトル: あまえんぼうVol.1 & Vol.2
出演者: 春野みく ののか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
ロリ好きのあなたにお届けする、ロリ妹系スペシャルシリーズ、『あまえんぼう』の第1弾と第2弾を一本に濃縮してお届けです。

まずは春野みくチャンが可愛らしいメイド、体操着、幼○園児のコスチュームで甘え悶えてくれる。エッチなこととは無関係そうなピュアな笑顔、そしてツルンツルンのパイパン。しかし、反り立つ肉棒の前では女性ホルモンが大量分泌、パイパンマンからは大量のロリ淫汁が溢れ流れてしまう。

目隠しプレイ、電気マッサージ機、Wフェラ、潮吹き、3P、中出しと無邪気な可愛い妹から淫らなエッチな妹へ大変身。

第2弾の主役は超ロリっ娘“ののか”ちゃん。体操着を着たままのローションプレイに、ツルツルッの綺麗なパイパンオマンコがバイブ・電マで責められまくりで、ひぃひぃしてる“ののか”ちゃんが堪らなくカワイイ。

キッチンでの生クリームとチョコを使ったフェラチオ、制服を着ての3P連続中出しファックも生唾物。ロリ好き必見超傑作です。

この子の他のサンプル動画

従順メイドの中しファック

タイトル: 従順メイドの中しファック Mugen Vol.9
出演者: 真中ゆり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
とっても素直で可愛いパイパンメイドの真中ゆりちゃんが、3人のご主人様にたっぷりセックス調教されてしまうとってもHな作品が登場です。まずは一人目のご主人様にハメ撮りをしたいと言われ、キス、全身愛撫され、パンツの上からも濡れているのが分るほどにびちょびちょマンコになってしまいます。

パンツを脱がすと、ねちょ〜っと糸を引くおマンコを指まん、クンニされると「イク〜っ!」と絶叫して昇天してしまう。ゆりちゃん、とっても敏感な様子で何せ反応が良すぎです。この喘ぎ声を聞いただけでもその気持ちよさが伺えます。

パイパンのマンコにハメ、チンポがずぶずぶ入っていく様子がクッキリ丸見えです。ヌキサシされるごとにビラビラがチンポに絡み付いて気持ちが良さそうです。マンコから乳白色のマン汁を垂らして、正常位、騎乗位、バック、側面ファックで中出し。

さらに2番目のご主人様にフェラ抜き癒しサービス。3番目のご主人様にメイドに亀甲りをされお仕置きバイブ攻め、イラマチオ、そして中出し過激ファック。その綺麗なパイパンマンコから流れ落ちるザーメンが卑猥。脳みその髄までとろけるゆりちゃんの過激ファックをご堪能下さい。

この子の他のサンプル動画

ナマイキ少女

タイトル: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
出演者: つばさ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★
「ナマイキ少女」はつばさチャンが制服で登場。ストレートヘアに、ちょっぴりナマイキな口の利き方が学生っぽい。

そんなつばさちゃんの制服を脱がすと、柔らかそうなお乳が登場。Hな白い下着をおマンコに食い込ませ、紐のようにしておマンコぐりぐり。脚を広げさせてアナル、おまんこ、クリを弄ります。

湿ったおマンコにバイブを突込み、絶叫フェラをさせると笑顔でしゃりつき、69の体制でお互いを舐めあい。生で騎乗位、バック、正常位でたっぷり突き上げてつばさチャンと同時に昇天!。マンコに中出ししちゃいました。

後半セックスは別の男性が登場。ナマイキなピンクのマンコを広げて、たっぷり突き上げられます。立ちバック、座位、正上位とハメ狂い、最後は中出し。ナマイキつばさちゃんも、チンポとマンコの触れ合いには正直で何度も「イク、イクっ〜」と絶叫するので大興奮。

close