無料
エロ
動画
 

はだかの王女様

タイトル: はだかの王女様
出演者: 島田香奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
島田香奈扮するあるお国の王女様。成人する王女様のためにある仕立屋が世にも美しいドレスを織ることになった。しかし口の上手い仕立屋に騙され、「スケベな人間には見えない布」で出来たドレスを買う王様....

ナレーションはなんと桜田さくら。シーン別見所紹介:1.王女様の美しさの噂を聞きつけ、お城に侵入する仕立て屋の男。覗いていると王女様スケベなオナニーシーンを目撃してしまいます。見られていると気づかずに快感におぼれる王女様。初裏のおま○こ、それだけで超見所。牡丹色のおマンコは綺麗に剃られ、ふっくらした肉ビラがよぉ〜く見える。自分のクリトリスや膣に指を這わせ、悩ましげな声で悶え昇天。

2・仕立て屋の男の陰謀「王女様を手に入れる」ために「スケベな人間には見えない布」で出来たドレスを王様に売りつけます。大様は出来上がった布が見えないことを隠して「立派なドレスだ!」と娘の王女様に着させます。

3.自慢の黄金のドレスを脱ぎ捨て、白いレースのコルセット風下着を身に着けた王女様、ついに新しいドレスに袖を通す。ドレスのお披露目に民衆の前に現れる王女さま。しかし正直ものが一人「王女様ははだかだ!」という掛け声が伝わって「こんなに沢山の人が王女様の裸がみえるんだ。俺達はアブーマルじゃない!」と大騒ぎに。

4.沢山の家来に襲われた王女様、快感には勝てず、固いちんぽをにぎっていやらしく舌を出して次々に差し出される肉棒にしゃぶりつく。 指まんで崩れ落ちそうに感じて、生のマンコに肉棒が突き刺さり、前からも後ろからもずぼずぼ!

5.ベットに移動 次に大臣が王女様の生まんこをちんこで味見。王女さまの小さな体はめちゃめちゃにされる。正常位でぱい射精、どぴゅっと飛び散るザーメン浴びて気持ちよさそうに微笑む王女様。

6.再び仕立て屋が生マンコに肉棒を挿入。ずっぽり挿入されてた結合部分アップでよく見える。家来たちにたっぷりぶっかけされた後は、がんがん突かれておまんこをびっしょびしょの汁ダク。ちんぽ汁とマンコ汁がぐちゃぐちゃに混ぜ合わさって、熱くほてった肉棒を子宮の奥まであんあん感じる淫乱王女様になってしまいました。

この子の他のサンプル動画

メガネ保健医

タイトル: メガネ保健医
出演者: 椎名りく
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
アキバ系美少女・椎名りくが変態保健医を熱演。白衣の保健医りくは「おなかが痛い」とやってきた男子生徒を虐めちゃいます。「どこが痛いの?ここ?」とさりげなく男子生徒のボディを検査。「おなかより下が悪いかもしれないわ」と無理やり男子生徒の股間までチェックし始める始末。

びっくりした生徒は、「先生、痛いのはおなかなんですけど・・・」としのごの抜かす、股間はすでにビンビン。「本当は仮病なんじゃないの?」としいな先生に突っ込を入れられ、黙ってしまう生徒に先生の手が伸びます。生徒が動けないよう、ベットに縛りつけて、全身愛撫。

「捕まっちゃってるの、カワイイわね〜」と相当欲求不満を露にしてローターを持ち出します。「本当は先生のこと、気になってるんでしょ?」と自分のおっぱいを揉み始める先生。白衣を肌蹴ると、下には激しくエロいSM風の下着が!驚く生徒に、「先生からだが熱いの・・・」とローターでオナニーをするところを生徒に見せつけます。

生徒の顔の前でイった後は、生徒の顔におマンコを押し付けます。ぱっくり開いたビラビラに吸い付く生徒。今度はフェラ、玉舐めしたら、生徒のアナルにアナルバイブを突っ込んでしごきます。

69で舐めあいをした後、生徒の上に跨って腰を上下左右に振りまくるりく先生。激しいグランドの後は正常位でたっぷり突き上げられ、昇天。フィニッシュはその変態顔にぶっ掛け。顔にかかった精子を手でとり、口のなかでネバネバさせるところは正にアブナイ保健医。

この子の他のサンプル動画

女きんたろう

タイトル: 女きんたろう
出演者: 青山雪菜
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
真っ赤なフンドシを履いたスケベなエロ武者が登場。カリビアンコムで配信終了の、『女きんたろう』が単品購入できるようになりました。世界名作劇場シリーズもいよいよ6作目となり、どんどん斬新でエロいドラマが登場。

6作目の舞台は日本、そして登場なのはバストEカップの超グラマラスバディの青山雪菜。青山雪菜ちゃんが熱演する女きんたろう(金子)は人一倍エく、武者修行の後は毎晩オナニーに明け暮れるド変態女。

エロを武器に大活躍の女武者・雪菜だが、そんな雪菜にも弱点が....自慢のEカップのオッパイをいやらしく弄られ、舐められると無抵抗に。家来を率いてやってきたエロ大将と堂々のセックスバトル。

Wフェラ、淫語攻め、など破廉恥プレイ三昧でSとM両方の性の快楽を持ち合わせたな雪菜ちゃんが大暴れー。なんと最後はその綺麗なおマンコの中に中出し、これは永久保存版です。

ドッキリ寝起き報告

タイトル: ドッキリ寝起き報告
出演者: 雨宮かおり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
遂に遂に実現しちゃいました。念願の裏AVとバラエティーを融合させちゃいました。題して「AVアイドルどっきり!寝起き報告」。まさに今は伝説となったあの懐かしのTV番組、ス○ーどっきりマル秘報告の裏AV版。

どっきり仕掛け人のマーチーはなんともい味出してます。昔の○ーシーそっくりの動き。これまたどっきりにひっかかる初めて裏に出演の、雨宮かおりちゃんはエロ元気という言葉がぱったりハマル子。終いには生ハメ、中出し、ぶっかけとここまで内容の濃い、そして笑いながら裏AVが見れるムービーは無いでしょう。これはシリーズ化決定か?

この子の他のサンプル動画

ちらユキ姫

タイトル: ちらユキ姫
出演者: いつか、 島田香奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
新人のパイパンロリ女優、いつかが扮する「白○姫」の現代エロバージョンが世界名作劇場vol.3として堂々登場。
ある所にたいそう美しい姫様(いつか)がおりました。しかし、姫様の継母である王妃は、自分が世界で一番美しいと信じており、魔法の鏡で毎日自分の美しさを確認して満足な日々を送っていました。ところが、姫様が成人したある日、王妃が魔法の鏡に「世界で一番美しい女性は?」と聞くと、「それは姫様だ」だという答えが返ってきたではありませんか。

王妃は怒りのあまり、姫様をぺ二パンで犯して「イケない体」にしてしまう呪いをかけました。マンコの奥までがつんがつん突かれても「イけない体」にされた姫様は次第に「チラっとしかイクことのできない、ちらユキ姫だ」という噂が流れ、男から相手にされなくなってしまいました。

村人の噂から逃れるために森の中に逃げ込んだ姫様。森の中で7人の小人達に出会い複数プレイを試みますが、小人達が極度の早漏であったため挿入できず、ぶっかけに終わってしまいます。ある日、呪いの噂を聞きつけ、一人の王子様が姫様のもとを訪ねて来ることになりました。さて、姫様の呪は解けるのでしょうか?
いつかちゃんとプライベートでも仲良しの島田香奈とのぺ二パンレズプレイ、7人の小人によるぶっかけ、人気男優、南佳也が熱演する王子様と生はめ中出し、お楽しみ下さい。

この子の他のサンプル動画

できるかしら?

タイトル: できるかしら?
出演者: 星優乃
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
ついに配信〜!お待たせしました!大人も子供も楽しめた工作番組、『でき○かな?』のエロバージョンとして『できるかしら?』を独占オリジナル動画。主演は『渡る世間はエロばかり』でオナニーしながら豪快に潮を吹き、僕らにあの長くてスラッとした美脚を魅せ付けた痴女優こと星優乃チャン。
今回も凄い!無口なマッパ(真っ)さんと、「ウゴウゴ」しか言わないゴン太(ぶと)君とハレンチな3Pファック。注目は鯨並みの大量潮吹き噴射の連続に亀甲縛り産卵プレイと3P連続生中出し!ハレンチすぎて、本当にごめんなさい。寒い夜は笑ってヌけるエロコメディをお見逃しなく。

この子の他のサンプル動画

close