無料
エロ
動画
 

お宝!連続変身マシーン 〜妹でもいいですか?〜

タイトル: お宝!連続変身マシーン 〜妹でもいいですか?〜
出演者: 宝生瑠璃
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
身長148センチ、B80 W56 H85と、小さなロリボディが魅力的な瑠璃ちゃん。舌足らずなロリ系喋り方がまたエッチですね。インタビューでは、いやらしい質問に可愛く答えをはぐらかせたりしながら、段々と服を脱がされていきます。ひもパンティーを一文字にされて浮かび上がるプックリした恥部がエッチ!そんなキュートな瑠璃ちゃんが、ネクタイ姿の制服に、体操着、セーラー服とお好きなロリシチュエーションでヌけるんです!まずは、女子校生制服でお兄ちゃんにフェラ抜き。さらに自室で体操着に着替え、バイブを取り出してひとりエッチ。最後はオヤジっぽい!?年上の彼氏とラブラブ制服セックスなど、色々なシチュエーションも見所。潤んだ瞳でカメラ目線、そして舌をチョロチョロとさせるフェラは勃起度120%!!!いやらしい喘ぎ声を上げながら、昇天する瑠璃でヌきまくってください!

淫乱検証File.004

タイトル: 淫乱検証File.004
出演者: 太田ゆう子
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
つるつるパイパン娘、太田ゆう子ちゃんの無修正動画がついにプレミアムから配信です!148cmと小柄で、アイドルみたいに可愛いゆう子ちゃん。その可愛い外見からは想像も付かない淫乱さを大披露!笑顔でインタビューを受けたり、明るいゆう子ちゃん。元モー○のあの子を思い出させるような雰囲気ですね。浴衣からDカップの可愛いおっぱいがぽろり。男優二人と3P開で、まずはねっとりエロキス、そしてパイパンマンコをご開帳!小さなつぼみのようなビラビラは濡れ濡れ!ローターや指でマンコをられ、自ら喜んでチンポをパクンチョ!指まんでいやらしいマン汁を垂らしチンポをしゃぶりながら昇天!生ハメ初体験のゆう子ちゃん、生チンポに大感激!マンコとお口に同時に肉棒をぶち込まれ、カメラ目線で喘ぐゆう子ちゃんは正に極上のロリ肉便器!締まりの良いマンコに男優も大感激!反騎乗位で突き上げられながら、同時にローターでクリ刺激に「あぁ〜〜!ダメ〜〜!」と大興奮!結合部分ドアップで、同時にゆう子ちゃんの表情もばっちり捕らえた見事なカメラワーク!フィニッシュは連続中出しでマンコは生クリーム状態!!太田ゆう子ちゃんの可愛さと快感さはロリ好きのあなたに超お勧め!カリビアン嬢的ゆう子ちゃんの淫乱度は90%!今後卑猥に活躍すること間違いなし!太田ゆう子の「淫乱検証 ロリロリダジェスト版」はカリビアンコムで9月16日(日)に配信決定!

極上素人、これからいただきます 他

タイトル: 極上素人、これからいただきます 他
出演者: みほ みお
ジャンル: 素人
抜き度: ★★★★★
天然むすめ提供作品、「極上素人、これからいただきます 他」を1週間限定配信!極上の素人みおちゃんはホルスタイン級の巨乳の持ち主!少々緊張ぎみのみおちゃん、公園でおっぱいや陰毛を露出。恥かしがる姿がこれまた可愛い!ハメ師と部屋に移動して好きなチンポの形などを説明したあと、フェラ、そしてバイブでおまんこ遊び。卑猥に濡れたアソコに生チンポを挿入みおちゃん主権の騎乗位で自らゆっくりと腰を振る。下つきのマンコに突き刺さるシーンが画面いっぱいに広がり、可愛らしい喘ぎ声をあげながらたっぷんたっぷん揺れる巨乳。フィニッュはどぴゅっと顔射!お次はOL風の綺麗なおねえさん、みほさんの登場です。Hな雰囲気とフェロモンがむんむんで既にハメ師のチンポは半勃起。しゃぶるのが大好きなみほさん、まずは男の指をいやらしい舌づかいで悩殺。服を脱ぐと引き締まった体が美しく、フェラテクも極上。男の上に跨り腰を前後に激しく振る淫乱なみほさん。乳首をカチカチにさせ、「すごい当たるぅ〜!すごい〜!」と喜びの声をあげる。硬いチンポでマンコをたっぷりと突きあげられると、気持ち良さそうな顔で「だめ〜お願い!すごい気持ちイイ」とひぃひぃ喘ぐみほさん、エロすぎます!「いっぱい出して〜!」のリクエスト通りにたっぷり中出し!

淫乱検証file.006 〜幼蝶の舞い〜

タイトル: 淫乱検証file.006 〜幼蝶の舞い〜
出演者: 愛音ゆう
ジャンル: ロリ系
抜き度: ★★★★★
アヒル口が最高に可愛いロリ娘、愛音ゆうがプレミアム人気シリーズ「淫乱検証」の第6弾から元旦配信!カリビアンコムのオリジナルシリーズ、「女熱大陸でもその淫乱さとAVにかける情熱を語り披露してくれたゆうちゃんですが、この娘の淫乱度は本物です!振袖姿で新年の挨拶早々、チンポがしゃぶりたくなってしまったゆうちゃん。幼い顔で「お口にチンポがほしい」とおねだりフェラ後は、ハメ撮りに突入。乳首をこりこりされただけで、「や〜んおまんちょ濡れちゃったかもぉ」。そのおマンコをパックリ開いて、綺麗なピンク色のビラビラや濡れ具合をチェックし、おマンコにしゃぶりつく!!いやらしい音を立ててマンコを味わうと、ゆうちゃん悶絶!次は、な、なんと!!ゆうちゃんの顔より大きい極太デカマラにしゃぶりつき、「美味しい」とスケベ顔で答え、びしょ濡れの美マンに騎乗位で極太デカマラをずぶずぶずぶぅ!可愛い顔をアへ顔にして、極太デカマラとキツツマンコのぶつかり合い!デカマラをブチ込まれるたび白いマン汁を垂らし、その可愛いお尻を震わせてイき狂います。陽だまりの中で愛音ゆうちゃんとハメ撮りした、湯気が立つ程ホットな撮りたて動画を貴方のPCにお届け!!カリビアン嬢的ゆうちゃんの淫乱度は間違いなく120%ですよ〜!

強制中出し秘薬実験

タイトル: 強制中出し秘薬実験
出演者: あまみやゆう
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
アダルトショップで販売されている、あやしい秘薬は果たして効くのか!?という疑問をあまみやゆうチャンを使って実験!沢山のアダルトビデオに出ているゆうちゃんに、オナニーのやりかた、男性関係について、家では何してるの?などじっくりインタビューしながら、さりげな〜く秘薬の入ったお茶を渡す男優。会話は盛り上がっていきますが、なぜかゆうちゃんは汗をかきはじめました。「これ、ただのお茶ですよねー?」と怪しがるゆうちゃん。話は段々エロトークに突入、好みのおチンポの話ているとフェラチオをして欲しいという男が登場。いやらしい音を立ててフェラに夢中になるゆうチャン。秘薬は効いてきたか!?フェラ抜きでザーメンを飲み込んでしまいました。段々卑猥になってきたゆうちゃんを研究台に座らせ、おマンコ広げてじっくり観察、オナニー、指マン、そしてその豊かに実ったお乳を揉み揉み。そそり立った男優のチンポをフラ、そして生でおマンコに肉棒挿入!「もぅよくわかんない〜!」と髪の毛を振り乱し、チンポを味わうゆうチャン。正常位、騎乗位、バック、とガチハメの後は中にどろ〜り中だし!秘薬実験の成果を十分にお楽しみください!カリビアンコムプレミアムのみ発売の独占作品です!

渡瀬安奈

タイトル: スカイエンジェルvol.41
出演者: 渡瀬安奈
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
スカイエンジェルvol.41に登場するのは渡瀬安奈ちゃん!アイドル顔負けに可愛い安奈ちゃんは、超微乳の持ち主!まるで少女のようなおっぱいのふくらみにチョコンと着いた豆粒みたいな乳首。またこれが超敏感!さらに超美尻の持ち主で、お尻をクィッと突き出した時のウエストからお尻のラインが極上なんです!!綺麗に剃られたおマンコは、ふっくら明太子形!さらによく締まるおマンコは男優も大喜び!そんな安奈ちゃんの特技はフェラチオ!!「きゅっきゅっきゅっ」と安奈ちゃんしか出来ない音を立てながら、手コキしたり、玉袋を押さえたりして、丁寧に丁寧にフェラチオ!このフェラチオ見たら、速攻ヌけちゃいます!安奈ちゃん、通にしていても可愛いのですが、このコは「イキ顔」が最高にエロい!顔だけでもヌケちゃいそうな程エロいんです。締りの良いおマンコに生チンポを挿入されると、ぴちょぴちょと良い音を立て、可愛い顔を歪ませて感じまくります!カメラアングルも結合部分と顔を同時に撮影!天使みたいに可愛い安奈ちゃんの本気セックスをお楽しみください!

瞳めい

タイトル: 瞳めい SAMURAI PORN Vol.4
出演者: 瞳めい
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
ぱっちりとした目にキュートな笑顔が安西○子似の瞳めいちゃんがその爆乳をぷるぷるさせて過激SEXを披露!お風呂でおマンコ披露オナニーから始まります。お次はソファーでロケット形に突き出したおっぱいをちゅぱちゅぱ吸われ、おマンコローター弄り。男優のケツの穴まで舐めまわします。フェラ、ソファーでたっぷり騎乗位で腰を振り中出しされ、快感の世界に溺れめいちゃん、エロいです!その他見所プレイは、潮吹き、3P中だしプレイなどで真っ直ぐに立っていられなくなる程の感度!サムライポルノ提供の人気作、お見逃し無く!

close