無料
エロ
動画
 

中出し治療クリニック

タイトル: Creampie Clinic Vol.2
出演者: 長澤りか 桜井真央
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
お待たせしました、大沢萌・綾野みゆきコンビの次は、今絶大な人気を誇る長澤りかとキュートな天使。桜井真央が登場するクリームパイ・クリニック。下半身の悩みを持つ患者さん達に、自らの体を張っての治療をするエッチな長澤りか・桜井真央にチンポ立ちっぱなし。

コスプレなんてものじゃないすよ、本物の女医さんと看護婦さんのように白衣が似合います。まずは診察、そして手コキ治療、そして精液採取、いいんですか?チンポの具合に悩むおじさんに、玉弄り、手コキ、フェラ、そして「膣圧をみてください」と生でチンポをずぶずぶっと自分のマンコに挿入。

診察台の上でパコパコしちゃう、Hなりか先生。膣の中に出されたザーメンを試験管に取り出します。そして精子集団検査では、精子取り出しサービス。二人で力を合わせてWフェラ、手コキ、とチンポに刺激、そして精液採取。

二人の仕事はまだまだ終わらない。勃起したまま意識のない患者につける薬は、フェラチオ。そそり立ったチンポにしゃぶりつくりか先生。途中で目覚めた患者にのしかかり、なんと騎乗位で自ら生ハメ。病院のベットをギシギシらしながら、女医さんのおマンコに中出しクリームパイ。

新入社員のお仕事 

タイトル: 新入社員のお仕事 Vol.1&2
出演者: 大沢佑香 いつか
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
表でも裏でも人気爆発中の美少女・大沢佑香ちゃんといつかちゃんを収録した、「新入社員のお仕事 1&2」をWでお得配信。大沢佑香ちゃんのVol.1では男性社員の皆様にサービス。イヤラシイ音を立ててフェラ、イラマチオ、足コキ、チンポを乳首に擦りつけ、たり変態すぎる佑香ちゃん。口内発射でザーメンを美味しそうに絞りとります。

上司と企画の打ち合わせ中に指マン、テーブルの上に脚を上げされられてオナニーを披露させられ、ハードな指マン攻撃にくちゃくちゃいやらしい音を立てて潮吹き、乳首ピン立ちで昇天。

上司のデカマラにしゃぶりつき、テーブルに脚を乗せてマンコ丸出しでチンポをブチ込まれます。チンコを挿入されるたびにぴゅーっと飛び散る潮吹きは興奮物。騎乗位で自ら激しく腰振りし、何度も潮吹き昇天する佑香ちゃん!

続いての新入社員はあどけない顔立ちで細身のロリ系女優、いつかちゃん。上司に言いがかりをつけられ、男性社員に羽交い絞めにされ、パンスト破り、乳もみ、クンニ、指まん、Wフェラ、と社員の肉便器にされる。社員との乱交、連続潮吹き、80%パイパンおマンコに生ハメ連続中出しと好き放題。

ナマイキ少女

タイトル: ナマイキ少女 Mugen Vol.8
出演者: つばさ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★
「ナマイキ少女」はつばさチャンが制服で登場。ストレートヘアに、ちょっぴりナマイキな口の利き方が学生っぽい。

そんなつばさちゃんの制服を脱がすと、柔らかそうなお乳が登場。Hな白い下着をおマンコに食い込ませ、紐のようにしておマンコぐりぐり。脚を広げさせてアナル、おまんこ、クリを弄ります。

湿ったおマンコにバイブを突込み、絶叫フェラをさせると笑顔でしゃりつき、69の体制でお互いを舐めあい。生で騎乗位、バック、正常位でたっぷり突き上げてつばさチャンと同時に昇天!。マンコに中出ししちゃいました。

後半セックスは別の男性が登場。ナマイキなピンクのマンコを広げて、たっぷり突き上げられます。立ちバック、座位、正上位とハメ狂い、最後は中出し。ナマイキつばさちゃんも、チンポとマンコの触れ合いには正直で何度も「イク、イクっ〜」と絶叫するので大興奮。

敏感過ぎる新人を発掘

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.55
出演者: 百瀬優梨華
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
敏感過ぎる新人を発掘し、ピュアな女の子、優梨華ちゃんに鬼畜ハードコアプレイ三昧。AVがまだ今回で3本目という優梨華ちゃんを徹底的に開発しちゃいます。

ナース姿がとにかくエロカワイイ、そんな優梨華ちゃんの綺麗なおっぱいやピンク色のおマンコをじっくり見ちゃいます。あまりみないで、と恥かしがる優梨華ちゃんにクンニ攻撃でぐちゃぐちゃになったおマンコに生チンを注射。反応がよすぎる優梨華ちゃんは、息を吸いながら喘ぐ、ポルノ女優風の喘ぎ声を出します。それがすっごくエロい、「気持ちイイ〜」と目を閉じて全身を痙攣させイきまくります。あまりの気持ちよさに気絶状態の優梨華ちゃんにたっぷり中出し。

おつぎはマンコ全開でバイブ攻撃。お汁をたらしながら、イラマチオ、ぶっかけされちゃいます。ザー汁でどろどろのお顔が放心状態で可愛そう。次はセーラー服で中出し3P。新人女優に限界のかぎりを尽くし、ズッコズコハメ放題、極限まで追い詰められたところで中出しクリームパイ。

小峰由衣の自我撮りプライベートファック!

タイトル: 小峰由衣の自我撮りプライベートファック!
出演者: 小峰由衣
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
あの極上の痴女・小峰由衣ちゃんに自我撮りをお願いした、完全プライベートファック。さてプライベートのHはどんななのか?カメラに向かって笑顔で微笑む、とっても可愛い由衣ちゃんと二人っきりのハメ撮りだから由衣ちゃんを身近に感じられる。短パンからすらりと伸びた脚が非常に綺麗。

ベットに横たわる男に、「ぬがしちゃおうかな」と積極的に語りかけ、笑顔でキスしてくれます。ブラを剥ぎ取り、美乳がぷるん。乳首を吸われ、吐息をもらす。パンティの下から綺麗に剃られたおマンコがこんにちわ。指まんされ、体をピンクに高潮させて感じ姿がエロいです。

自らおねだりフェラ、音を立てて喉奥できゅっきゅっとしゃぶりあげます。自らチンポを求め、生でハメ、腰を振ります。たっぷりと温かいおマンコを突き上げた後は、中出し。中出しされたザーメンをかき出すように手まんすると、ぴゅっぴゅっと潮吹き。

穴から飛び出る液体までが見える。お掃除フェラをしてくれる由衣ちゃん。再びチポに跨ろうとする由衣ちゃん、精気を全部吸われてしまいそうに性欲たっぷり。こんな極上の痴女と一度セックスしてみたいです。

この子の他のサンプル動画

虐められることが大好き

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ Vol.54
出演者: 朝香南
ジャンル: ロリ系
抜き度: ★★★★★
「虐められることが大好き」なスーパーロリっ娘、朝香南ちゃんが犯罪すれすれ状態のプレイに挑戦させられます。ショッキング注意、パックリあいたタテスジ、牢屋の前でヤられまくる南ちゃんのかわいそうな動画。

デブや毛むくじゃらの野獣のような汚い大人達に、つるっつるの毛の穴さえ見えないおマンコに指を突っ込まれ、異常なまでにおマンコを弄られる。すでに濡れてテカテカ開いたおマンコからびちょびちょいやらしい音をたて、「あぁん」と喘ぐ南ちゃん。

たっぷり顔にザーメンをぶっかけられ「ちゃんと飲めよ」と残らず精子を飲まされる。いチンポを持つ怪獣に犯され、嫌がりながらもマンコは正直に感じてイキまくる。下のお口にもたっぷりザーメンを注ぎ込まれ、か弱い声でまるでなきさけぶかのように喘ぎまくる南ちゃん、充血した小さなおマンコからザー汁があふれる。かわいそうな南ちゃんの運命はこれから始まる。

制服で野菜プレイ+イラマチオ、監獄でのイラマチオ+無理やり吹き、エンドレスな生はめ中出し、ザーメン肉便器。最後は男たちに尿を浴びせられ、正に便器扱い。幸の薄そうな可哀想な南ちゃんに鬼畜プレイしてあげませんか?

ロリギャルが郵便局で生乱交

タイトル: Mugen Vol.17 ロリギャルが郵便局で生乱交
出演者: 瀬名あゆむ
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
もう少し痩せていたらモー○娘のメンバーに入れたようなオメメぱっちりの可愛いロリギャル、瀬名あゆむ。あまりにも美味しそうなぽっちゃりボディのおかげで、AVデビューしちゃった瀬名あゆむちゃん。

郵○局という、公共の場でいやらしいことをしてしまうあゆむちゃん、まずは郵○局に忍び込み、なぜか金庫の中に隠されていたバイブでオナニーをしていると、職員2人に見つかってしまった。あゆむちゃん、ピンチ!wフェラをさせられ可愛いお顔にどぴゅ。

さらに職員と面談中になんと卑猥に郵便局ファックしちゃいます。あゆむちゃんの肉付きの良いおマンコに肉棒がずぶずぶとめり込み、室内にいやらしい音が響き渡る。イキ顔もとってもエロい。

続いて、荷物として届いた小包を開けてみるとビキニ姿のあゆむちゃんがこんにちわ、そして3Pファック。そして最後はATMの台に乗て、ローター&電マ器責めで潮吹きスプラッシュ。

close